コンビニで買った本


あるもんだねえ。



…いやまあ、スマプリはつい。アニメージュプリキュア10周年記念号ををスーパーで見かけてつい買っちゃうんだから、コンビニで『スマイルプリキュア!コンプリートファンブック』見かけたらつい買っちゃうだろ!(意味不明)



ま、私は「仮面ライダーフォーゼ」や「スマイルプリキュア!」というあえて子供向け路線とったシリーズ作品を、それ理由に批判する物言い目にすると、げんなりする性分です。某“児童文学作家”が対談でズッコケ三人組ディスりまくってたの思い出して、うんざりする性分です。
子供のためだからいいんじゃないか、おはなしの“馬鹿力”見せる意義があるんじゃないか、なあ。
平野耕太作品だって、全力で娯楽活劇してるからこそカッコいいわけで。