『ちはやふる』とニラ

なんで『ちはやふる』放送しないんだよ中京!!(挨拶)



というわけでテレビ朝日系列メ〜テレ同様、深夜アニメ枠なくなっちゃいましたね、中京テレビ。
(深夜放送に回している「HUNTER×HUNTER」とかカウントしませんから!)
はい、『ちはやふる』の話です。都心ではアニメ二期目、二年生編が絶賛放送中の『ちはやふる』。
先日フォトフォルダを整理していたところ、『ちはやふる』のネタ話に使おうと思ってそのまま忘れていた写真を見つけました。(※忘れるレベルのクオリティ。)
アニメでも該当部分が放映されたばかりだというし(※見れてない)、この際使ってしまおう(※やっつけ)というネタ記事です。





単行本9巻79ページより。


おしい。



以上。





※※※おまけ※※※
菫ちゃんでも韮ちゃんでもない、ニラコさんのアニメ。





ちなみに私の初見はこちら。かわいい。
D