今月のコミックビーム(創刊200号)と別冊少年チャンピオン(創刊号)には付録がついてきた

コミックビームの付録は、志村貴子放浪息子』の手ぬぐい。



 
(※モデルさんりようこB型H系』マウスパッド)



 
乳輪に見立てようとしましたが無理でした。
(※原案・あくまで山田芳裕へうげもの』)



別冊チャンピオンの付録は、平川哲弘『クローズZEROⅡ』のリストバンド。




(※モデルさんりようこB型H系』マウスパッド)



さて、ところで。
コミックビーム編集長・奥村氏は元・秋田書店社員であり、別チャン編集長・沢氏とは先輩後輩の間柄で実際に面識もあります。
コミックビーム創刊100号では、当時チャンピオンRED編集長だった沢氏からお祝いコメントが寄せられました。)
そんな奥村氏と沢氏の雑誌が、これからは毎月12日発売なのです。ぶつかり合いです。切磋琢磨でガチンコです。
そんなわけで両誌の付録も切り結ばせるというか組み合わせてみました



 
どっちも頑張れ!!(本心)



ていうかさ、谷川史子『清々と』の舞台もクローズと同じで「鈴蘭高校」なんだから、以前ヤンキンアワーズの応募サービス企画で『清々と』手ぬぐい当てた人は『クローズ』グッズとコラボさせて画像をアップしたらいいと思うのはたぶん俺だけで実際見たら俺みたくいたたまれなくなるだろうから絶対にやらないことを俺はおすすめします。



こういう調子なので、ツイッターでなくブログでしゃべる。
ちなみに次号付録丸尾末広手ぬぐいと『創面』扇子らしいよ。