後日談フェローズ

●「Fellows!」18号購入特典。
●掲載作品の後日談シリーズ。うーん、おまけ冊子としてやるのはどうなんだろう・・・。


  • 澤江啓太『オメデタハダカヨメ』/読み切り『ハダカヨメ』続編。これ、フェチズム大爆発だと思うんだがどうか。
  • まさひこ『グルタ島日記 電光オルゴール創作人フゥ』/研修会、か。ちゃんと外界とも交流あるのね。(なんか安心。)
  • 長野香子『女の子の欲しいもの』/『ノラ猫の恋』続編。あの最終回見せといて、後日談これって・・・。やっぱり女の書き手って怖い!好きだけど!/やっぱこう、考えながらマンガを描いている所がいいですね。
  • 明仁『玲瓏館健在なりや』/いくつだよ寮監さん!!(答え・45歳。)/て、そっちとくっついてたの&最終回扉絵はそれか。お疲れさまでした。