誤字

(※11月27日、訂正文もといお詫び追加。)

DVD表示の番組内容より。

年を省く、つまりオチにかけているわけだな!(間違った解釈)

※※※以下、お詫び。※※※
・・・というわけで、暴走した私でしたが、原作サブタイトル「猫少年」回は、アニメでは「猫省年」にサブタイトルが改変されてたのでした。つまり誤りでもなんでもなかった。すいません。
アニメ版『それ町』はろくに見てもいないくせに、確認もせず書いてはいけませんでしたね、こんな内容。もうしわけない。
※※※以上、おわび終了。※※※

松岡さんのキャラソンCD『悪霊さん いらっしゃい!!悪霊さん いらっしゃい!!*1より、帯の一部。

拡大。

杉崎みく&丸井みつば

歌ってるのと違うキャラの名前が!霊のしわざね!(既出?)

*1:本当、おもしろい曲なんだって。「レッツゴー!陰陽師」に続くのは、コレだね。レッツゴー、怨霊児!“怨霊が好きな児”って意味だよ!