放送してない買ってない

秋ですねー。
今年の夏は『みつどもえ』にダダハマりだった私ですが、今日発売だった最新巻はまだ買えてないのですよ。
だって雨降ってたから。ペーパードライバーで移動は自転車だから。通勤途中に本屋ないから。
せっかくの新刊なのに、濡れたら困るじゃない?あんな可愛い娘さん達を、ぐちゅぐちゅに濡らしちゃうようなマネしちゃダメじゃない?いま作品的に下ネタにかけようとしてみました。これが限界でした。猛暑でみっちゃんはいまだに汗ダラダラかいてて服びしょびしょにぬれて大変でしょうね完ってことで。



あと、ホームページで11話予告見て若干興奮した。みっちゃんが床這ってる!視界も口もふさがれて両手両足しばられてケツを高く突きだしやがってこの雌豚め!とかじゃなくてだね。みっちゃんがあの状態ってことは、あの話でしょ?わーいわーい。10話のダンディズム回といい、連続で株上げ過ぎだな!こっちでは10話も放送されてないけどな!*1



なんか1クール通したら、三人ともそれぞれに見せ場あって、株上げてもらえるシリーズ構成になってたみたいね。よかったよかった。*2
この調子で2期では、宮下と吉岡と千葉としんちゃんとおがちんと矢部っちと三十路と…て、あれ。俺、『みつどもえ』の登場人物達、わりと全員好きなのかしら。あれー?そんなに『みつどもえ』好きだったっけ俺、あれー?いつの間に。
しかし、松岡の株上げるには4期ぐらいやんないと…。

*1:あー、でも「あらすじ」読むと前半はアレみたいだしプラマイ…

*2:10話感想見てたら、草次郎も若干株上がってるみたいだし。いいことだ。