「わが家の歴史」はおもしろい(つぶやき程度にメモ)

そんなわけで昨日(のブログ)の今日。「わが家の歴史」がおもしろくてよかった、ほっとした。
新・三銃士」最新回も出色の回でよかった。何ですか、あの終盤、人生訓→危機展開フラグ→ドリフの爆発オチ的ラスト、の三連発は(笑)。おもしろ過ぎるでしょ。あとサルとネコとかさー、もう、もう!(うれしい)



わが家の歴史」第1夜
●ダークホース、高田純次。ハマり役過ぎるだろ(笑)。
●この声この啖呵!あー、やっぱり富司純子さんは、栄ばあちゃんの中の人、なんじゃのう。サマーウォーズサマーウォーズ。対して西田敏行は、いやもうオーラだわ。
●戦地から帰った人、という“シリアス”を、このような形で、ドラマとして肉付けしてみせるセンス。やはり三谷幸喜は非凡の才の人、ですな。
●あのアイテムは、きっと最終夜までひっぱると見た。



やー、明日も楽しみだ!
(※おいは明日の朝にならんぎ、今夜の放送ば見れんとよ。)