『まじもじるるも』5巻でシモな誤解をしてごめんなさい

※オチ・実はそれどころじゃなかった。



まじもじるるも(5) (シリウスKC)
本作の“みんなでプールにいく話”で、ヒロイン魔女の使い魔猫・チロ(少女形態変身可能)が、別の使い魔に対して、

あいつは純血ネコやから 水がキライなんや♪

という場面があります。
どうやら純血統種の猫は水が苦手、ということらしい。



しかし私はこれ見た時、「純潔ネコ」と脳内誤読しており、
へー、交尾したことないネコは水が嫌いなんだ。あれ?でもチロは平気だよな。あれ?でも以前チロ、ワシは生娘や!て叫んでたぞ。いつの間に?は!もしや以前九州に行った時、あの人型がダンディな猫さんと、モヤモヤモヤ。



とまではいかないにしても、あー渡辺航チロの生娘設定忘れてるなー、とか思っちゃったことをおわびします。すんませんでした。中二男子か俺は!
おもしろほんわかコメディなので、みんな読もう(フォロー)。「fellows!」立ち上げた大場氏も以前、年間ベストに挙げてたし。

まじもじるるも(1) (シリウスKC)

まじもじるるも(1) (シリウスKC)



…え。え!?



すいません。今の今まで俺、本気でタイトルを『まじじるるも』だと思いこんでました。本気ですいません
うげー…俺、全巻買ってるのになぁ…。ええぇ…。
(※というわけで、中身書いてからタイトル直しました。
でも本当にショック…申し訳ない。)