ほしいのとか。

●元のスタッフが関わってないてことで、ぜんぜん期待してなかった『大神伝』だけど*1
シナリオが『428』428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き*2北島行徳ってことで、がぜん興味出てきました。
他方、シビれに惚れまくったアダルトゲーム『R.U.R.U.R』*3PSP版がやっと出るぞー、と喜んでた矢先に、
元のシナリオライター*4がぜんぜん関わってないらしいと知り、一気に興ざめ。
さて、Wii作品『NO MORE HEROESNO MORE HEROES (ノー・モア・ヒーローズ) (特典無し)好きな私は、PS3XBOX360移植版の、エロゲーもかくやという商法にのるべきか否か。本気で迷ってます



●好きなシリーズではあるんですが、現在プレイ中のPSP『氷の墓標』氷の墓標 一柳和、3度目の受難になんとも隔靴掻痒でして。
アデーレかわいいよアデーレ、なんて、いつの日か虚心坦懐にしたためてみたいわ、ふぅ。

*1:“元”の『大神』大神(OKAMI)は、本当に大好きな作品。プレイ時期違ったら、間違いなく“一生モノ”であったろう。サントラ大神 オリジナル・サウンドトラック聞くと泣く。

*2:これも大好きな作品。好みなのは『街』街 ~運命の交差点~ 特別篇ですが。

*3:大人のための、遠未来SFファンタジー寓話

*4:伊藤ヒロ氏。最新作(あ、今日発売じゃん!)は18禁クトゥルー系バトルアクション触手モノ