イロモネアに菅野よう子。あと今日発売の物とか。

昨夜録画しといた「あらびき団」を見てたら、流れた「ザ・イロモネア」のCMに、『マクロスF』主題歌「ライオン」が使われていた。「生き残りたい 生き残りたい」(←テロップ)だってさ。
むかーし「めちゃイケ」の予告にて、8人の芸人が柔道着着てトーナメント形式で笑わせあう企画「笑拳」の映像に、『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』主題歌「inner universe」がかぶせられた衝撃(いや、笑ったけどさ)の足下にもおよばないよ!



写真は今日買ったゲーム、のパケ裏、のすみの方(予約してないけど予約特典つき)。しかしショップ行ったら今日は、『シレン4』も『無限のフロンティア』も『エストポリス』も出てたんだね…。うぅ…。



あと今日出たビームコミックス『SCATTER』『まんが極道』は、表紙並べてみるとすごいよ!
SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX)まんが極道 4 (BEAM COMIX)
来月は同レーベルで、三家本礼新刊と丸尾末広画集が発売だよ!わあ。